2012年8月7日火曜日

なでしこと育メン

この女たちは私を眠らせてくれない。

なでしこジャパン。

昨夜の3時まで観てしまった・・・。

率直な個人的な意見を言わせて頂ければ・・・

完全な負け試合。

だってシュート数何本違うのよ、たぶん、40本対10本くらいでしょ。

結果的には勝ったから良いけど、後半なんて超スーパーウルトラ一方的試合ですよ。

フランスがPK外したから同点にならなかったけど、あれで同点になってたら間違いなく負け試合。

決定的なチャンスを何本も外しおまけにPKまで外しちゃうんだから、フランスもフランスだけどね。

確かに日本の2本目の得点場面は素晴らしい点の入れ方だったけど、それぐらいかな。

褒めるとこ。

少ないチャンスを確実にものにした良い試合と言う輩もいるかもしれないが、昨夜の試合は、

相手のフランスがチャンスを外し過ぎただけ・・・。内容で言ったら7:3でフランスだったね。

なでしこよ、アメリカ戦はそうはいかんぜよ。

メダル確定に浮かれずに、得点でも内容でもアメリカを上回ってください。

ちなみに、私はなでしこを貶(けな)してる訳でなく、応援してるんです。これホント。

じゃなきゃ夜中の3時までテレビ観ないですから・・・

頑張って下さい。


明日はボンズお休みです、水曜日、木曜日と連休になりますので明日、来店しようと考えて

いたお客さまが2人くらいいるかも知れませんが、スイマセンがお休みです・・・

明日は朝、8時から息子と朝練、11時から先日のお宮参りの写真選びを写真館にて行い、

16時から孝太郎にポケモンの映画に付き合わされる予定です。

元気があればQVCスタジアムにロッテ戦を観に行きたいですが、そこまで行けるかどうか・・・

孝太郎と相談して決めます。


最後に育メンの写真をアップしてお別れします。


私も見習います・・・。


では皆さん、また金曜日にお会いしましょう!

ごきげんよう!


千葉餃子 ボンズ

育メン店主

関 和孝












0 件のコメント: