2012年8月14日火曜日

キムチ

昨夜、うちのアルバイトのスーパー女子高生のお母さんから、キムチを頂いた。

知り合いの韓国料理さんが作っている本場のキムチ。

私はキムチが大好きでいろんなキムチを食べているがこの頂いたキムチは相当旨かった。

以前、やはり韓国の方が作ったキムチをもらったことがあるが、やはり旨かった。

大阪の焼肉のメッカの鶴橋は皆さんご存知だろうか。

鶴橋の駅で電車を降りた途端、焼肉の匂いがプゥ~ンとしてくるぐらい焼肉の町である。

そして駅を出ると、焼肉、焼肉、焼肉、焼肉、焼肉、焼肉、焼肉、焼肉・・・・・・・・・・・・

焼肉屋さんしかない。

大阪の人は、あまり行かない町らしいけどね・・・。

在日韓国、在日朝鮮の方たちが多いらしいですよ。

決してガラが良い町とは言えないが、大阪を知るには、いいかも知れない。

皆さん、大阪に行ったら一度は鶴橋へ行ってみてください。

そこで食べたキムチも旨かったが、今回頂いたキムチのほうが旨かった。

スーパー女子高生のママ、ありがとうございました。


オリンピック、全米プロゴルフと寝不足の日々が続いてそれはそれで辛かったが、

終わってしまうと何だか悲しい。

今度、私を感動させてくれるイベントは何だろう・・・

リオまでは、待てない・・・。


お盆中、ボンズは通常営業です(16日は休み)

来週は水、木曜日は連休です。

よろしくお願いします。


それでは、また明日!

今日も素晴らしい一日をお過ごし下さい、天気悪いけど・・・


千葉餃子 ボンズ

店主

関 和孝






0 件のコメント: