2012年8月13日月曜日

マラソンと全米プロゴルフ選手権

オリンピックの最後はマラソンで〆。

期待していたが、伏兵の中本さんが6位入賞と素晴らしい結果を残したが、

あとの2人は惨敗で40位と45位。

こんなんだったら、公務員ランナーの川内を出したほうが良かったのではと、

思うのは私だけでしょうか・・・。

でも選考委員もあくまでもタイムで選ばないといけないから、川内を外すのは、

苦渋の選択だったのだろう。

もうマラソンもお家芸とは言えなくなりました。

これから、日本のお家芸と胸を張れる競技はなんでしょう。

将棋に囲碁、凧揚げ、書初め、弓道、百人一首・・・・

オリンピックでの採用をお願いします・・・


今朝、4時に起きて全米プロゴルフ選手権を観た。

せっかく早起きして誰が優勝か見届けようと思ったら、5時30分で中継終わり。

結果は、みのもんたの朝ズバで観てくださいだって・・・

早起きして損したわ・・・

さっきネットで観たらロリーマキロイが優勝、彼はまだ23歳の若さだが、間違いなく、

これからもメジャー大会を勝っていく人だろう。

以前マキロイが、リップサービスであろう、石川 遼は良きライバルと言ってくれていた。

そんな遼くんは、59位・・・

予選通過だけで浮かれてしまったか・・・

頑張って下さい。


気分の良くない朝、少しだけ癒される写真で〆たいと思います。





間違えました・・・



こちらです。



今日、仕事の人は、それなりに頑張りましょう、

今日、お休みの人は事故等ないように・・・・


それでは、また明日・・・





千葉餃子 ボンズ

店主

関 和孝



0 件のコメント: