2012年8月12日日曜日

女子バレーとジャンボ餃子デビュー!

昨夜、女子バレーボールの3位決定戦があった。

土曜日の夜なので観れないかなと思っていたら、案の定・・・観れなかった。

まぁ、嬉しい悲鳴といったところでしょうか。

店内のお客様の「ワアー!」 「キャー!」 「イケ!」という声援を背中で聞きながら

餃子を焼いていた。

しかし、今回のオリンピックは女子、女子、女子ですね~。

日本女子バレー選手!

試合観てないので深く語れませんが、

おめでとうございます!

あんた達は 「エライ!!」



オリンピックもあと一日。これで寝不足の日々もやっと終わると思いきや、

ゴルフ全米オープンが早朝からやってるんです。

でも全米オープンも明日で終わりかな。

石川 遼くんは、予選は通ったもの、やはり順調にスコア落としています。

これだけ皆の期待を裏切り続けると、そろそろ皆にソッポ向かれますよ。

気を付けてください、私も気を付けます。


皆様の熱い要望があったかなかったかは、別にして千葉餃子 ボンズ

ジャンボ餃子が昨日からデビューです。



早速、何人かのお客さまからご注文頂きました、ありがとうございます。

今度実際に焼いた写真アップします。

結構デカイし、美味しいですよ。

0 件のコメント: