2012年8月28日火曜日

AKBとブラタイ

AKB48の前田さんが、卒業した。

相変わらずの秋元さんの戦略に関心する。

3日間のドーム卒業公演を終え、最後に250人しか入れない秋葉原の聖地でフィニッシュ。

当然、秋葉原の町は劇場に入りきらない馬鹿野郎・・・じゃないオタッキー・・・じゃない、

熱烈なファンの方に囲まれ大パニックに・・・・。

当然、ニュースで取り上げられる。

金銭面で言うのなら、もう一日ドームでやったほうが儲かるのだろうが、

損して得取れといったところでしょうか。

前田さん、お疲れ様でした。

ともちん頑張れ。



少年野球の千葉市中央大会が行われている。

ブラタイの一回戦の相手は美浜区の夏季準優勝チーム「幸町リトルインディアンズ」。

美浜区は少年野球でもレベルが高く、強豪揃い。

そこでの準優勝チーム。

インディアンズは6年生で9名、一方のブラタイは、6年生2名、5年生7名のハンデ。

誰もが勝利はちょっと難しいのでは・・・と思っていた。

ら。

勝った。勝った!勝っちゃった!!!

2-1の接戦の末の勝利!

監督、号泣しちゃったって。

そりゃ、泣いちゃうよね。

みんな一生懸命やってるもんね。

私も孝太郎からビックニュース、ビックニュースって聞いたときは目がウルウルしましたよ。

2回戦もその調子で頑張って下さい。

3回戦突破したら高学年全員にラーメン1杯無料で提供します(監督、コーチは応相談)

頑張って下さい。

最後にフェイスブックにも載せましたが、次男の翔次郎のベストショットで締めます。



スイマセン、間違えました。

では。


では、皆さん、今日も一日頑張りましょう!!

千葉餃子 ボンズ

店主

関 和孝





2 件のコメント:

I 監督 さんのコメント...

えー、誰もが勝てると思っていたはずなのに(笑)

番長 さんのコメント...

監督・・・。

クシャクシャな泣き顔ブログにアップするよ。