2012年8月1日水曜日

なでしこと生ビール

あの女たちは、私を眠らせてくれない・・・。

なでしこジャパン!

正直、たいした試合じゃなかった。

でも気になった。

眠かった。

でも見ちゃった・・・

最後まで・・・

まぁ、そこまで時間も遅くなかったんですけどね・・・

あんな試合を続けてたらメダルは取れないよ、佐々木監督。

パスミス、決定力不足、競り負け・・・

ワールドカップ優勝がマグレと言われないように・・・

遅くまで観ていて損したと、私に思われないように・・・

頑張ってください・・・


皆さん、今日から8月スタートです!

もうお祭りは行きましたか?花火大会は行きましたか?

ボンズでビールは飲みましたか?

あ、そういえば、ボンズ8月の一ヶ月は生ビールが、いつでも、誰でも、どんな時も、

どんな時も~ ってしつこいね・・・

生ビール300円です。

もうすでにお客様から、この生ビールについての問い合わせが殺到しています。

昨日の時点で2件(笑)

この生ビールについてですが、チケット等は配布していません。

麺類か餃子をご注文の方には、すべてのお客様に生ビール300円でご提供します。

その他、多少の縛りがありますので詳しくは店内でご確認下さい。

大丈夫なの?って心配してくれるお客さまもいましたが、大丈夫じゃないです!

しか~し!

あなたが、来てくれれば大丈夫!

そこで鼻くそほじりながら、このブログ見ているあなた!

あなたです!

あなたのご来店!

心より!

心より!

も一つ!

心より!

お待ち!

して!

おり!

ます!!



今日から8月!

皆さん!

頑張りましょう!

では!


千葉餃子 ボンズ

無駄な改行は、もうやめます・・・店主

関 和孝









0 件のコメント: