2012年8月26日日曜日

今日で一年。

8月26日。

ちょうど去年の今日、千葉餃子 ボンズがオープンしました。

皆様の応援があったからこそ、ここまでやってこれました。

深く感謝いたします。

特に、たくさんの常連さんができ、支えられてきたことを大変、嬉しく思っております。

とりあえず、一年1ヶ月続けられるように頑張っていきます。

ありがとうございました。


千葉餃子 ボンズ

店主

関 和孝

ブログは、また明日・・・。





5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...


「おめでとう」は9年後にとっておきます。

これからも頑張って下さい。

ブラタイママその2 さんのコメント...

1周年おめでとう!

今日一緒にブラタイで練習したママです。
今日はライトでエラーばっかりで反省です・・・

おばさんももっともっと練習しないとダメだわ((+_+))。。。

またグランドで~♪

番長 さんのコメント...

匿名さん
ありがとうございます。
私もボンズを10年続けて某ファン・キッズ、いつでも何処でもファン・キッズ、ベンツ買うならファン・キッズの店主のようにベンツをブイブイ乗り回したいです・・・。


ブラタイママさん
ありがとうございます!
昨日はお疲れ様でした。
いやいや、エラーのことは私も人に言えた義理じゃないので(笑)
しかし、あの猛暑で一日中野球やってる子供たち、指導してくれてる監督、コーチには脱帽です。

私、昨夜は放心状態で仕事してました(笑)

匿名 さんのコメント...

おめでとう

忘れてた 

家族一同、こころより

お祝い申し上げます


スザンヌ似のスッピンとその一味より

番長 さんのコメント...

スザンヌ似のスッピンとその一味さん

ありがとうございます。