2012年8月29日水曜日

まいうぅ~


昨夜、常連さんのカップルが北海道で結婚式を挙げて晴れて夫婦となって戻ってきた。

今まで以上にお似合いに見えたのは私の気のせいだろうか。

そんな夫婦がお土産に買ってきてくれたのが、この写真。

前回も買ってきてもらったが、また今回も頂きました。

しかし、まいうぅ~である。

今回はチョコショコラバージョンもあり、こちらもまいう。

どっちかと、どっちかと言われればチーズだが、甲乙つけ難い闘いでした。

北海道限定のハスカップの水は、以外や以外、こちらもまいうでした。

格安航空会社を使ってしまった為のハプニングなど楽しい?話をありがとうございました。

この度は、おめでとうございました!

末永くお幸せに・・・


明日は夏休み最後の休みです。

一年で何回かしか、息子と丸一日一緒にいることが出来ない私にとっては、どうやって、

充実した日にするか考え中です。

とりあえず、朝練だな(笑)


残暑ですが、猛暑です。

皆さん、お体ご自愛ください。

それでは、また金曜日に!


千葉餃子 ボンズ

店主

関 和孝

業務連絡、業務連絡。

明日、朝練に参加してくれる仲間たち、

水筒は必ず持参してね。



2 件のコメント:

常連M さんのコメント...

嫁共々いつもお世話になっています。
昨日のサプライズに二人とも嬉しかったです。
ボンズ一周年と同じ日に式を挙げたことも何かの偶然を感じています。
今後も美味しい餃子とビールを楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

番長 さんのコメント...

常連Mさん、
ありがとうございます。
わざわざボンズ一周年に合わせて結婚式を挙げて頂いたことに感謝いたします(笑)
9月は子作り月間としますので、頑張って下さい!!