2012年8月31日金曜日

野球、野球、野球、野球。

昨日の休みは、野球、野球、野球、野球の一日でした。

朝、市場へ仕入れに行きその後、ブラタイ選手3人と12時まで練習。

明日の練習を今日と間違えて、孝太郎と2人で16時から学校でまた練習。

その後、バッティングセンターに行って練習。

家に帰ってテキヤの焼き鳥食べながら、アニメ「メジャー」を見てイメージトレーニング練習。

まさに、これが、本当の野球漬けの一日。

しかし、バッティングセンターの室内はサウナ状態・・・

暑い、暑い、暑い・・・

痩せたい人には最高のコンディションとなっています。

親子共々、またまた素振りにお金を払ってしまいました。

水曜日の夜に飲みに行っていたこともあり、なかなか疲れました。


水曜日の飲みの相手は知る人ぞ知る某中古釣具屋ファン・キッズ、お酒飲むならファン・キッズの

店主のY岡氏。

一次会は新検見川の居酒屋「たちよし」

二次会は吉O氏が焼肉が食べたいというので、夜中の12時過ぎに焼肉屋へ。

あ、ブログに載せる写真を撮らなきゃと思い焼肉にカメラを向けると吉岡氏が、

俺も撮れと。

いいですよとカメラを向けると、

!!!!

うっ・・・・。

そ、そんな・・・・。

この写真は、強烈過ぎ、尚且つ私のブログの品位を問われるからアップ出来ないと言うと、

俺がここまでやったんだから載せろ!と恫喝される始末。

別に私、頼んでないんですけど・・・。

い、いいんですか・・・

おぅ!いいよ、載せろ。

と、いうことなので・・・。



わかる人にはわかると思いますが、彼がここまでやるのは、珍しく、大変レアな写真であります。

皆さん、フォルダーに保存して置きましょう。

今後も、ファン・キッズ並びにボンズをよろしくお願いします・・・。


今日で8月が終わります。

今年もあと4ヶ月・・・

頑張りましょう。


千葉餃子 ボンズ

店主

関 和孝

業務連絡、業務連絡。

吉岡さん、削除依頼はいつでも受け付けています。

お早めにお電話を・・・。





0 件のコメント: