2012年8月5日日曜日

祝 日本競泳と花火

オリンピック競泳で男女がメダルに輝いた。

男子は銀、女子は銅!

素晴らしいね~特に男子は「北島を手ぶらで日本に帰すわけにはいかない」という

強い思いで他の3人が泳いだらしい。

泣けるね~素晴らしい!

おめでとうございます!

おい!柔道!お前らも競泳見習って性根みせろや!

もう遅いけど・・・。


昨夜は幕張の花火大会が開催されていました。

スタンドの店長さんが余計なお世話かも知れませんが、花火見えますよ(笑)って

スタンドから花火が見えることを教えてくれました。

確かに良く見えましたよ。

花火を見ると夏を感じるよね。

綺麗なんだけど、なんかちょっと寂しい気持ちもあり、夏の始まりを知らせてくれるという

よりは、これから夏が終わっていくお知らせのように感じるからでしょうか・・・

皆さん、夏が終わってしまう前にひと夏の思い出を作りましょう。

ここで私の夏の思い出を披露したかったんですが、時間が無いので後日書けたら書きます。

ひと夏の思い出=海=水着=女=ナンパ

男性諸君!頑張りましょう!

僕も頑張ります!


今日もやはり猛暑のようですので、

お体ご自愛ください・・・


千葉餃子 ボンズ

店主

関 和孝







0 件のコメント: