2012年8月4日土曜日

お家芸陥落と合宿

とうとうこの日が来てしまった・・・・

日本男子柔道、金メダルゼロ・・・

最後の砦、100キロ超級の上川だったが、いいとこ無しの2回戦負け・・・

1964年に東京オリンピックで柔道が競技に採用されてから金メダルゼロは初めて・・・・

人材不足が否めない柔道界というが、それだけの問題だろうか・・・

篠原監督は「私の責任」と認めたが、それで終わる話でもないだろう・・・・

日本柔道が再びお家芸と呼ばれる日は来るのだろうか・・・

頑張って頂きたい。


本日、少年野球ブラックタイガースの合宿です。

意気揚々と我が息子の孝太郎も出て行きました。

孝太郎が生まれてから、親もじぃちゃんもばぁちゃんも居ないところに泊まるのは初めてです。

たった一泊の合宿ですが、ひと回り大きくなって帰ってくることでしょう。

頼むから、監督から「孝太郎・・・夜・・・ママに会いたい会いたいって言って泣いちゃいました・・・」

って言われないように・・・・

頑張れ息子よ!


監督、コーチさまへ

うちの子供は夜、トントンしてあげないと寝ないので誰かトントンしてあげてください(笑)


皆さん!

良い週末を!

See  you  again tomorrow~


千葉餃子 ボンズ

店主

関 和孝









0 件のコメント: