2012年8月21日火曜日

桐光学園の松井と伊豆へ

桐光学園のエース松井が負けた。

左腕最多となる大会68三振を奪うも負けた。

たぶん多くの人たちが今年は桐光学園が優勝かな?と思っていたに違いない。

まだ2年生の彼は、甲子園の土を持って帰らなかった。

「また来年も来るから」

そういう思いであろう。

覚えておこう。

桐光学園  松井 裕樹。


明日は、伊豆へ。

今、某中古釣具屋ファン・キッズ、釣具買うならファン・キッズ、いつでもどこでもファン・キッズの

ガラ悪店主、吉岡氏から電話があった。

明日、4時に迎えに行くと・・・。

今日は早く寝ないと・・・

でも、たぶん、寝れない。

楽しみの前の日は、いつも寝れない。

こればっかりは、40越えても治らない・・・

金曜日は、伊豆の綺麗な海の写真でこのブログスタートしたいと思います。

明日、明後日とボンズ連休になりますので、よろしくお願いします。


それでは、皆さん今日も暑いようですが、お体ご自愛ください。

ごきげんよう・・・


千葉餃子 ボンズ

趣味 シュノーケリング店主

関 和孝

0 件のコメント: